コパアメリカ決勝テレビ鑑賞

任地477日目。

この日は日曜日で休み。

若干寒さも和らいだ感覚。

部屋の掃除やのんびりして過ごしました。休みはとことん休みたいタイプです。

そして、夜に友達から呑もうということで日系の人の家にお邪魔をし、コパアメリカをみました。

アルゼンチン対コロンビア。

家にテレビはあるものの古すぎてつくのかつかないのかわからないのでつけたこともないためサッカーなんて見れない。

しかもWi-FiもないためAmazon primeも家では見れない。

ということで、久しぶりにテレビで試合を観戦しました。

8時からスタートの予定が9時ぐらいにスタート。(笑)

延長まで行って日付を超えましたが、アルゼンチンが勝利。ディマリアは代表最終戦だったようです。

寒くてビールも進ませんでしたが、いい試合が見れました。

面白かったです!

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?