スクレの試合1日目

任地455日目。

この日はスクレの大会1日目。

なんとグラウンドが借りれたものの午前中しか借りれなかったようです。

なぜ、前もって予約をしないのか。。

そのため試合開始時間は1試合目が7時半。

サンファンの人たちは7時にくるものの、相手が来ない。そして、大会を運営しているはずのスクレの人も来ない。

まあ、ボリビアはこんなもんです。

はなから7時半に始まるわけもなく、結局8時30分ごろ試合開始。

13歳以下の試合と聞いていたものの相手は小さい子もおり、結局23-0でサンファンの勝利でした。

続く試合も10-0ぐらいでしたかね。

やはり去年の12歳以下の大会同様ボリビアはピッチャーがいない。

こっちもストライクはあまりとれません。ストライクを投げられるピッチャーがいればほぼほぼ勝つことができます。

試合に勝つ要因としてはいかに四球をもらうかどうか。

まったくもって野球ではありません。(笑)

しかも今回の土曜日の試合に関してはグラウンドがせまかったため、ピッチャーの距離も10メートルから12ぐらい。

正直、課題をみつけたかったですが、よくわかりませんでした。

昼からはチームでご飯を食べた後、ぷらぷら散歩をしました。

何度来てもスクレはいい街ですね。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?