トークサバイバー3見始める

任地536日目。

最近、noteの更新がめんどくさくなる時があり、溜まってようやく書くというのが続いています。なるべく毎日書こう。

ということでnoteの日付が追いつきました。

今日は水曜日なので午前中はみっちり体育。正直これがめちゃくちゃ退屈です。(笑)

これまではサッカーやったり、運動会の練習だったりでよかったんですけど、最近は10月に陸上大会があるということで、ずっと陸上。

今週は走り幅跳びと三段跳び。ずっと走っては跳び、走っては跳びというのを午前中3クラス見ているとめちゃくちゃ飽きる。

測定もするので3クラス合計で100回以上は測定をしました。頭がおかしくなりそうです。

ただ、水曜日の唯一の救いは最後の授業が中二ということです。話していて楽しいですし、会話ができるのは嬉しい。

小さい子だとそもそもスペイン語を聞き取れたとしても何を言ってるか意味がわからない時があります。

ということで昼は大爆睡。

そして、ようやく楽しみにしていたトークサバイバー3を見始めました。

めちゃくちゃ楽しみです。

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?