見出し画像

写真展はじまりました 「どこまでも19」

写真展始まりました!!!

8月16日から新宿ゴールデン街こどじという店で
3年ぶりのリアル写真展やっております!!!!

画像18

いやー、やっぱり飲み屋で自分の写真展やるの最高!!

とにかく酒が楽しい!!

一応、主役ですからね。
いつもの8割増しで好きなことしゃべってます。

このために写真展やってるんだった!って思い出した。

ただ、現在、猛烈に仕事が忙しい!
いつものことではあるけど輪をかけて忙しい。
ついでに母の件もいろいろあってなかなか身動きが取れない。

結局、まだ2回しかお店に顔を出せてない。

ブログは書いた

この2回は存分に飲んで、記憶もなくして、
最高に楽しませていただきました!
ご一緒いただいたみなさんありがとうございました!!

あまり顔が出せないので積極的に告知とかできていなくて、
お店には申し訳ないやら、申し訳ないやら、申し訳なくしか思っていませんが、
それでも知り合いに「何日に行きまーす」と嬉しい連絡をいただいていたりして、
できる限り、行ける範囲でお店には顔を出したいと思っています。

で、もうひとつお詫びというか…
例年ミニ写真集を作って無料で配っていたんですが、
今年は準備がギリギリになってしまったことや、
どれだけ配れるか未知数だったこともあり、印刷しませんでした。

見せろ、というか、なんで作らなかった!
という声をたくさんいただきましたので、
オンラインで見れる形で公開にしようと思います。

今年はこれでかんべんしてください。

今週でもう写真展も折り返しだ!
あと何回行けるか…。
できるだけ行って楽しみたいと思います!!!

<2022年 どこまでも19 ミニ写真集 全32ページ>

docomademo19_ページ_01

docomademo19_ページ_02

docomademo19_ページ_03

docomademo19_ページ_04

docomademo19_ページ_05

docomademo19_ページ_06

docomademo19_ページ_07

docomademo19_ページ_08

docomademo19_ページ_09

docomademo19_ページ_10

docomademo19_ページ_11

docomademo19_ページ_12

docomademo19_ページ_13

docomademo19_ページ_14

docomademo19_ページ_15

docomademo19_ページ_16

docomademo19_ページ_17

<PDF版もおいておきます>

お店の地図とかはこちらに




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?