隔離折り返し

アンニョンハセヨ!!

隔離していたら韓国にいること忘れがち。

やっと隔離折り返しまで来ました・・・この1週間は意外と短く感じたものの
残りの1週間が長く感じそうです。笑

何かとやることはあって充実させております^^
ビリーも今日は腹筋プログラムをやったけど

あの人たちすごいな〜あんな声出しながらずっと続けてる・・・
きっと私は後ろの方でカメラに写ってない時にサボるタイプです。はい

1週間経ってちょっと苦に感じることがあります。
それは洗濯物!!!!!
前回の隔離は洗濯用の石鹸が置いてあったのですが今回はそれもなくて
自分のボディソープで洗ってます(絶対汚れ取れてないだろ。。色々不安。w)
しかもお気に入りのボディーソープなので洗濯で無くなるのもったいないっと思いながら
毎日ゴシゴシ・・・若干腕鍛えられてるきがする


そして洗濯機にはある脱水機能もないわけで
毎回滴ってるんですけどね、これがびっくりすることに朝には乾いてるんです
日本じゃ必死に暖房の前で乾かしたりしてたんですけどね・・・笑

こんな感じです


画像1

もちろんボトボトゆうとります・・・

でも朝にはしっかり乾いてる!!すごい!!



韓国って乾燥の国なんですかね。

あ、乾燥で思い出しました

以前日本でモレリアのスパイクを履いてたんですけど
天然皮で脚にフィットしてめちゃくちゃ履きやすかったんです
むしろちょっと伸びすぎじゃないかって時もあったり・・・

それがですね
韓国に行って履いたらキツキツなんです
足が浮腫んでるのか??と何度かいろんな方法でやってみたものの
効果なく・・・

人工皮履いてる人が多いな〜と思いながら
これも国の気候とかの違いで変わってくるものなのかなと
少し疑問になりました!!!


そしてやはりMADE IN JAPANの良さをめちゃくちゃ感じました><

韓国のサイトにはアシックスのスパイクがなく
どうしても新作のアシックスのXーFLY PROを購入。

アシックスとMIZUNO愛用者です(ちょっとアピール)


日本の友人に送ってもらうことにしました^^
この時期送料も時間もかかるし無事に届くのか不安(ど田舎だから)
そして
(きっとお菓子も入れてくれるでしょう・・・)笑

それでは〜ふと隔離中に感じたことでした。

あと半分頑張ります〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?