勝手に怯えている!
全人代が終わりました。
習大人のひとりクーデターと云うか、一人勝ちになりましたね。
シナリオ通りなのか否か、恩人である胡錦濤氏を秘書?ボディガード?の
アンちゃんに壇上から連れ出させる!と云う劇は後に、共青団を中枢から排除することの象徴でしたね。
上海周辺は・・・。
不動産も、Alibabaもロックダウン。SBグループも大迷惑のようですが。
江沢民派の全人代幹部四名はなにゆえ、欠席だったんでしょうね?
9,000万人とも言われる共青団は解体されるのかしらね?
胡錦濤さんは、幽閉されるのかしら?
彼の国は、伝統的に、6親等までが同罪のようですからね。
あの退場劇が意味することは・・・。
国連は動かない! 米国も動かない!
まもなく、米国の中間選挙。共和党(トランプ子飼い)の優勢が伝わる。
中間選挙はまたぞろ、郵便投票がされているようだが、例のバイデンジャンプがあるんだろうね? もう、民主党と背後の一派はなりふりかまわず、世界を混乱の極地に追い込みたい!と考えてるようだからね。
密かに囁かれているのは、台湾有事。
習大人は、エリート集団である欧米協調派(共青団)でも、上海閥(江沢民派)のごとく、カネの亡者でも無いようだ。
(たぶん)彼の行動原理は、鄧小平にしてやられた父親の恨みを親子二代で晴らすこと!それが先祖に報いることと考えてる皆さんが多い。
事は台湾だけでは済まない。
常々、人民日報や環球時報を使い、琉球は中国固有の領土と称して止まない。幸いなことに、琉球王国の現在のTOPは独立&中国を指向してやまない人物。台湾⇒尖閣⇒南西諸島⇒沖縄本島にも侵攻しない!と誰が決められるのか? 米国(米軍)は巷間伝わるように、動くことはあるまい。
大統領が指示するはずが無い。
国連はなんどか書いてるが、戦勝国連合のままで、未だに敵国条項は、ドイツ、イタリアと共に外されていない。
『敵国条項』
旧敵国(ドイツ、イタリア、日本)の侵略行為の再開を防ぐため安保理の承認なしに攻撃できる!のが国連(United Nations=連合国)。
外務省の国連紹介には、そんなことは一行も書かれて居ないし、相変わらず、日本は第三位の国連費用拠出国。
そう考えると、原理主義者。習大人はやってくるのでは無かろうかと怯えている。
ウクライナでは無い日本
ウクライナにはいろんなカタチで日本は数兆円を拠出していると云う。
開戦当初、空自の空中給油機をウクライナに向けて飛ばしているし、自衛隊の装備品の一部をも送っている。
ロシアにとっては、紛れもなく敵国ですね。
ウクライナは、ロシアvsNATO(特に米国)の戦い。
台湾侵攻に助っ人は現れることはあるまい!日本に侵攻しても米国は手を拱いているだけであろう・・・。日米安保は片務契約であり、東西冷戦が終焉した後はATMと化しただけの国。ゆえに、ポーズはとるかも知れないが、助けに入り、人民解放軍と敵対することはあるまい。
電氣、ガス、水道、net・・・。
こんな田舎村でも、都会と同様に整っている。
ということは、同様に、電氣、ガス、水道が止まると考えなければいけない!311やら先日の静岡は局地だったゆえ、サポートがあったが、全国となれば、誰もサポート出来得ない。
食糧と水だけは備蓄しておいたほうがよろしいかと。
我が家は自家井戸があるが、ポンポは壊れてるし、大腸菌ウジャウジャらしいから、友達の家の自家井戸までもらい水。
全人代の胡錦濤氏の追放劇をみて、そんなことを感じたが・・・。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?