見出し画像

十明 新曲出る度に鬼リピしてる

すずめの戸締まりの曲が有名だと思うんですが、わたし映画見てないので灰かぶりから十明(とあか)を知りまして

その後の「Discord-disco」
出たばっかの「僕だけが愛」もメチャいい…。


「灰かぶり」
モチーフはシンデレラなんだけど童話やアニメのシンデレラというよりシンデレラストーリー
にちなんだ歌詞なのかなと

鳴いて 私の小鳥たち
っていう歌詞に私はツイッターのフォロワーを想起したけど
xになっちゃったの悲しい…。

「僕だけが愛」

透き通った声でヤンデレの曲(だと私は思う…)歌うギャップがあって
クセになる。


あなたの課金で強くなる