見出し画像

自己紹介

こんにちは。僕は「下野」と言う名前でTwitterとInstagramをやっていましたが知り合いがnoteを始めたらしいので僕も試しにやってみようと思って始めました。
アカウント名は日光線の動画を見ながらアカウント名を考えていたときに、下野大沢と聞こえたので下野にしました。
IDはTwitterを2022年4月24日から始めたのでshimotuke0424にしました。誕生日は4月24日ではないです。
試運転、陸送、廃車回送、検査入出場、臨時列車、貨物列車、路線バスを時間があれば撮っています。
列車を撮った時の話を他の方の記事を参考に書いていくので初心者ですがよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?