見出し画像

【告知】12月23日に行うクリスマスライブ配信についてのご案内

2023年もあと1か月。
もう12月です。

早いですね、汗。

10月にしものん大作をリリースしています。こちらも合わせてチェックしてくださいね。


さて、
12月といえば、クリスマス。
めちゃくちゃゴスペルが盛り上がる時期なのです。

しものんはゴスペルピアニスト。
かれこれ20年ちかく、ゴスペルを弾いています。

私は、クリスチャンでして、
小さいころから教会に行って礼拝をする習慣があります。

(私の継続力は、小さいころから身についていたのかもしれませんね。)

毎年、12月はクリスマスの讃美歌を歌い、1年を締めくくります。


X を 継続して3年過ぎましたが、クリスマスには何かしら企画をしていました。音声配信でライブ配信をしたり、スペースでクリスマスの曲を弾いたりしていました。

そして、

今年もやります!!

なんと、

YouTube の限定ライブ配信をしちゃいます!!


アンケートで1番人気だった色です♡


先にお詫びを申し上げます。

今回は無料ではなく有料ライブといたします。

参加者さまから参加費を頂きまして、
ライブ配信をする、という形式にします。

無料じゃなくて
スペースじゃなくて、ごめんなさい🙇‍♀️

でも、めちゃくちゃ破格です。
もっと値段を高めにしても良かったかもと思いつつ。リアルライブができるようになったら盛大にやりますね。

なので、この機会に
たくさんの方に
楽しんでいただきたい企画です🎹✨


といっても、私にとって、かなりチャレンジです。もう宣伝してしまったので、とっても楽しい時間を参加者さまと過ごしたいと思っています!

がんばって準備します✨
どうぞ、よろしくお願いします。



では、詳細をお伝えいたします。

《 参加方法 》
この有料記事を購入する
② 有料部分にある、Youtube 限定リンクを確認する。
③ しものんにリクエストがあったら、Googleフォームで回答する。

④ 当日までワクワクしておく。
⑤ もしリアルタイムで参加できなくても、アーカイブが残るので、急な用事ができても安心する。
⑥ しものんの発信をこれからも楽しみにしていく。

ここから先は

197字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ぜひ、しものんの「サポート」をよろしくお願いします! フリーランスを目指しています🎹✨ いいね・コメントは、とても励みになります いつもありがとうございます✨ Twitterの発信も見に来てください!