マガジンのカバー画像

次世代CSマガジン

32
顧客体験向上のためのカスタマーサポートとは?デジタル時代の顧客にフィットしたコールセンター運営のマインドセットや考え方、様々な手法についてまとめていきます。
運営しているクリエイター

#コールセンター

コールセンターの『働きがい』とは?

コールセンター/コンタクトセンター関係者は、『働きがい』よりも『効率化』がお好き?という…

小田 志門
6か月前
21

カスタマーサポートにおけるAIの活用〜生成と定型のバランスが鍵〜

1.はじめにチャットボット業界の現状 弊社を含め、コールセンターやコンタクトセンター向けの…

45

【2024年度版】カスタマーサポート用AIチャットボット導入検討の手引き *随時更新*

カスタマーサポートにおけるAIチャットボットの活用に付いて概要をまとめたいと思います。※本…

7

【本質】コールセンター業務でChatGPTを活用する2つの論点

さて皆さん、今話題沸騰のChatGPTが、コールセンターやコンタクトセンターの現場でどのように…

23