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次世代CSマガジン

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顧客体験向上のためのカスタマーサポートとは?デジタル時代の顧客にフィットしたコールセンター運営のマインドセットや考え方、様々な手法についてまとめていきます。
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#生成AI

『VOCをどう分析すればいいですか?』の問いは落とし穴

コールセンタージャパンでも特集コールセンター、コンタクトセンターの業務に携わる方々とす…

小田 志門
3週間前
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カスタマーサポートの未来を切り拓く!ノンボイス化の挑戦と実践

1.はじめに近年、スマートフォンの普及や若年層の電話離れ、コロナ禍におけるオペレーター不…

小田 志門
1か月前
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「カイシャ脳」で差をつけろ!顧客サービスにおけるLLMを使った2つの実装戦略

カスタマーサポート×LLMの豆知識カスタマーサポートにおける大規模言語モデル(LLM)の活用に…

小田 志門
8か月前
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【よくある誤解】生成AI時代でも変わらないカスタマーサポートの自動化の最重要ポイン…

最近、ChatGPTなど、生成AIの話題がない打ち合わせは皆無な気がしています。コールセンター・…

小田 志門
11か月前
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【2024年度版】カスタマーサポート用AIチャットボット導入検討の手引き *随時更新*

カスタマーサポートにおけるAIチャットボットの活用に付いて概要をまとめたいと思います。※本…

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