マガジンのカバー画像

次世代CSマガジン

32
顧客体験向上のためのカスタマーサポートとは?デジタル時代の顧客にフィットしたコールセンター運営のマインドセットや考え方、様々な手法についてまとめていきます。
運営しているクリエイター

#GPT3

ChatGPT(GPT-4)とカスタマーサポートについて〜エージェントの神対応支援編〜

GPT-4が公開早くも公開。まったりとプロンプトを工夫して、カスタマーサポート分野での活用に…

43

エフォートレスが常に最良ではない?

本日、ネクストコンタクトセンターサミット2023春で、『盲点に焦点!「呼量削減」の事例ばかり…

21

ChatGPTを中心とした大規模言語モデルをカスタマーサポートの実務に活かす第一歩

カラクリで以下のような機能をリリースしました。 OpenAI社のGPT-3を活用して、AIチャットボ…

8