2020年12月末 2020年を振り返って…

今年は公私共に激動の年でした。腰痛、流行病、身内の不幸、手術、尿管結石など…一年前の自分だったら絶対に想像できないような場所に僕は立っています。
ただ、一つ。
座れるのが嬉しい。躊躇なく椅子に腰掛けられることが嬉しい。腰が痛まないことが嬉しい。

この嬉しさを、同じ原因で苦しんでいる人たちにも味わってもらいたい。

そのためにも僕は、これからも無償で情報発信を続けていきます。
お気持ちだけで結構ですので、noteでの投げ銭を是非ともお願いします!
ご連絡はshimonfukasaku@gmail.comまで!

皆様良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?