スクリーンショット_2018-11-20_14

朝、起きれない。

会社に行こうと思うと、朝起きれない。

どうでもいい友達とのお出かけの朝も起きれない。

燃えるゴミの日だけ、朝起きれない。

水泳の授業がある曜日だけ、朝起きれない。

「絶対遅刻しないでね」
そう彼女が念押しに言ってきた時だけ、朝起きれない。

「義務✖️やりたくないこと=起きれない指数」

この方程式は僕だけなのでしょうか。

通勤中に寝ているサラリーマンの人たちを見ると、
「世のお父さん」って起きたくなくても起きている
その矛盾エネルギーが満員電車に充満している気がする。

社会って矛盾だらけだな。

明日晴れるかな 的に

明日起きれるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?