Shimon

様々なガチャに失敗し、Vtuberに救われた男の末路。 人には人の乳酸菌。

Shimon

様々なガチャに失敗し、Vtuberに救われた男の末路。 人には人の乳酸菌。

最近の記事

【ホームスティ】ガチャに失敗した男の末路。~前編~

こんにちは、Shimonです。 今回は私が経験した2度の海外留学についてのお話です。 1. なぜ留学することになった? そもそも、私がなぜ留学したかの経緯からお話させて頂きます。 あれは高校2年の秋、今でも鮮明に覚えています。 ある日、学校から帰宅した私は当然母にこう言い渡されました。 「交換留学申し込んだから、来週試験に行ってきて。」 「・・・は?」(猫ミーム風) 訳も分からず何の話かと聞いたところ、前に私が留学したいと言っていたから申し込んだと言うのです。

    • 【会社】ガチャに大敗した男の末路。

      こんにちは。Shimonです。 大学を卒業後、上京し適当に応募した会社の面接で内定を頂き、即就活を辞めたそんな男の末路です。 予想通り、世の中そんなに甘くない。 ■某大手ECサイト店舗(電話営業) 「7割合格です。」 面接時に言われた謎の7割合格宣言。Webデザイナーとして応募したのに入社したら入金催促のテレアポ業務だった。休憩時間に関わらず私語禁止。軍隊を通り越して宗教っぽい社風で精神が崩壊したため試用期間の3か月で退社。 ■塾講師、レンタカー店(アルバイト)

      • 【性別】ガチャに失敗した男の末路。

        はじめまして、FTMのShimonと申します。 (※Female To Maleの略。) 私は女性として生まれ、男性として生活している俗に言う「性同一性障害」というレッテルを貼られている者です。 嫌な言い方に聞こえますが、特に憎悪はありません。 身体の性別ガチャに失敗しただけです。 まずは自己紹介がてら簡単に今までの人生を振り返ってみることにします。 【幼少期~中学時代】 私服でスカートは絶対嫌だったけど制服のスカートは何とも思わなかった。不思議です。女子として生

      【ホームスティ】ガチャに失敗した男の末路。~前編~