見出し画像

スキした数が4000回💛バッジ獲得💛

noteを開いたら、嬉しいお知らせが?!

「4000回目のスキをしました!」と書かれた、かわいいイラスト入りのポップアップが出ました💛noteからこのお知らせがくると、嬉しいですよね😊

スキした数が4000回達成したとのことで、noteから新しいバッジももらいました(嬉)

4000回目のスキ達成でバッジ獲得

4000回目のスキで、バッジを獲得しました💛

次は5000回スキすると、新しいバッジがもらえるみたいです😊

スキした数<スキされた数

私がスキした数は4000回達成しましたが・・・
スキされた数の方が、圧倒的に多いんです💦

なんと合計46000回スキされたとのこと!

スキされたら、嬉しいですよね😊
私ももっと、スキを届けるようにしたいと思います。

スキに関する記事のマガジン

スキはスキを呼びます。スキに関する記事って、スキがたくさんつく傾向があります。スキに関する記事をまとめたマガジンも作ってみました。

私が書いた記事を読んでスキしてくださった皆様、ありがとうございます💛


サポートいただけると、励みになります♪