4/2しんえん2鯖への作品を動画にしました!


アニソン日舞「あにちぶ」は、ありがたいことに

「しんえん2鯖」というイベントにお声がけいただき、出演させていただいております😆

初回も参加させていただき、第2回が4/2に行なわれる予定でしたが

昨今の新型コロナの影響で、会場へ電車を使わずに来れる方限定での

無観客ライブ配信となりました。

残念ながら電車を使わずに会場へ向かうことが難しかったあにちぶメンバーは

不参加とすることになりました。

しかし、それが確定した時には、既に振りも構成もできており、衣装も決まり、

あとは踊り込むだけ!

という状況でした。


そこで、

今回の作品を映像として残すことにしました!!


ありがたいことに、ご縁が繋がり

桜神宮での撮影をさせていただき

プロカメラマンであるギンさんに撮影をしていただけることになりましたっ✨

あにちぶメンバーも協力してくれて

遊び動画にしては上出来すぎる

素敵な動画が出来上がりました(*´ω`*)

本当に感謝しかありません。。

ぜひ皆さま、一度ご覧いただけたら嬉しいです😆



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費(衣装、小道具、今後の撮影費用など)に当てさせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)