夢を一緒に追いかけた仲間へのメッセージソング。シモキタロッカーズ

シモキタロッカーズ

抱えきれぬ夢追って、これが最後の一歩って
挫けそうな時もファイトっていつも励ましてくれた。
あれから時が過ぎて、人生の階段を次へ
進めた盟友の君へ、何かを伝えたいんだ

茶沢通りの先の秘密基地は、あの日と変わらずに、誰かが夢、語って、自分自身を定義して、君を待ってる

シモキタでまた会おう。
人生を楽しむ限り、僕らは変わらない
あの日のまま。
シモキタでまた会おう。
僕たちが笑いあったあの場所はまだ何も変わらずに音が鳴り続けてるから


歩く道に正解なんてない。
歩いた道が答えになるだけ。
交差した、あの路地裏、王将の前のように
僕らの道はまた繋がる、立つステージが変わっても、描く夢が変わっても、そこにいるから

シモキタのスタジオで笑い合ったあの日々に
戻れる事などできないけど

シモキタでまた会おう。
人生を楽しむ限り、僕らは変わらない
あの日のまま。
シモキタでまた会おう。
僕たちが笑いあったあの場所でまたちっぽけな世界を大きく変えていこう

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#今週の振り返り

7,958件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?