見出し画像

~10月7日の放送後記~

こんにちは!下北FMスタッフです。

今回の放送をまた見たい❕という方や、見逃してしまった💦という方は、下北FMのYouTubeをご覧ください。(リンクから飛べます)

10月7日のDJ Tomoaki’s Radio Show!は、
アシスタントMC:藤園麗(AKB48Team8)
ゲスト:古澤愛(NGT48)
でお送りしました。

MVは、藤園さんの好きなアイドルグループ「ハープスター」の曲を放送しました。ハープスターは、以前下北FMにてレギュラー出演しており、中でも藤園さんは寺田すずさんが大好きだそうです。

リハーサルでは、大蔵さんが振ったこの話題に藤園さんは興味を持っていましたが、その話はせず、本番まで焦らしていました。今後、お二人の競演がみられるかもしれませんよ?!


アシスタントミニ企画 藤園麗の「あんロケで先輩メンバーと絡んでみた!」

9月24日放送のあんロケでのメンバーとのエピソードを披露してもらいました。
村山彩希さんと絡んだ時の”きのこコーデ”が1位でした。

視聴者の方からは人を選ぶコーデとコメントを頂いたこのコーデに、厳しいけど優しいコメントをもらった藤園さんと先輩との仲の良さが伝わります!


ゲスト企画・古澤愛の「これが私の3大○○!」では、自身の宝物の実物を見せてもらいました。

Q 3大 宝物は?

・・・A 生誕アルバム、バラの置物、携帯

初公演の記念にお父様からいただいたというバラの置物。ダンディーなお父さんのように、贈り物としてこんなものも送ってみたいものです。

Q 3大 アイドルとしてやってみたいことは?

・・・A 全国ツアー、地元茨城県でのメディア出演、ファッション雑誌にたくさん載る


最後までご覧いただきありがとうございました。
次回の放送は10月14日、春本ゆき(AKB48 Team8)をアシスタントMCにお送りします。お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?