見出し画像

下北線路街フォトコンテスト開催中

シモキタ園藝部は、小田急線下北沢駅周辺の線路跡地に新しく誕生したエリアを中心に、
緑と人々の豊かな共生を応援しています。

このたび、生まれ変わったシモキタのまちを被写体に、誰でも簡単に応募できるフォトコンテストを企画しました。
ぜひ、この魅力あふれるエリアをあなたの視点で切り取ってください。

受賞作品は、当フォトコンテストの結果発表サイトにおいて発表いたします。
受賞者には、素敵な賞品をプレゼント。


また、受賞作品の一部は、シモキタエキウエ特設スペースにて、展示が予定されています。

応募は、Instagramのシモキタ園藝部アカウントをフォローし、
募集期間内(2022年11月13日~2023年5月31日)に、指定のハッシュタグをつけて投稿するだけ。

もっと街に関わりたい方、緑やまちづくりに興味のある方も大歓迎です!



\  テーマ  /


応募方法

  1. instagramでシモキタ園藝部をフォローして

  2. 対象エリアで撮影した写真に「 #緑のまちシモキタ 」「 #下北線路街 」の両方をつけて投稿するだけ!

  3. 受賞者にはプレゼントを差し上げます。ダイレクトメッセージでご連絡します。


対象エリア


下北線路街(下の地図参照)=小田急線東北沢駅~下北沢駅~世田谷代田駅の線路跡地内です。
※お住いの方にじゅうぶん配慮し、法令や公共のマナーを守って、安全に撮影してください。


募集期間

2022年11月13日(日)〜2023年5月31日(金)

*2022 年 1 月 1 日以降に撮影した作品であれば過去の作品でもかまいませんが、必ず「応募方法」にある2 種類のハッシュタグを追記して、新規投稿でご参加ください。


みんなの投稿


賞品


応募規約

下北線路街フォトコンテストの応募に関する詳細はこちらのリンクをご覧ください。
応募規約を必ずご一読の上、ご応募くださいますよう、よろしくお願いいたします。


皆様の応募をお待ちしています!


主催|一般社団法人シモキタ園藝部
協力|小田急電鉄株式会社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?