見出し画像

UFC 小倉崇さんのシモキタ園藝部の拠点視察

シモキタ園藝部のよしじです。
2月12日(土)に第2回循環園藝ラボにアーバンファーマーズクラブの小倉崇さんに講演していただきました。

それに先立ち、私たちシモキタ園藝部の拠点周辺を園藝部の川崎さんの案内で視察しながらシモキタ園藝部がこれから行おうとしている事業について説明させて頂きました。

画像1

画像2

↑拠点で雑木林となる場所です。浸透配管中です。

画像3

↑拠点建物をご案内しました。

画像4

園藝部が植栽管理させて頂いているボーナストラックを案内し、樹名板を見て頂きました。

画像5

ボーナストラックのコンポストもご案内し、小倉さんから"冬は毛布などでカバーしたほうが良い"とアドバイスをいただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?