見出し画像

ラジオ体操スタンプ帳

新しいラジオ体操スタンプ帳をもらいました。

レイアウトとかデザインも少し変わってアップデートしましたね。

パッと明るい赤色も元気がでる。

よいよい。

というか、ほんと寒くなりましたな、最近。


冬の朝は、夜みたいに暗くて、シーンと静かで、

なんだか、悪いことをしてる気分になります。


「こんな時間から活動してると思うと、なんかワクワクするね」と男も言ってました。

軽い泥棒気分。

日の出は6時30分とからしい。
夏は6時には日が出てたのにね。


早起きすると季節をそのまま受け止められる気がしていいな〜と思いつつ、本日も夜更かししております。明日は起きれないな〜、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?