見出し画像

自己紹介

はじめまして!
下岡仁美です👩
唐突ですが、noteを始めてみます✍️

まずはやっぱり自己紹介かなと思うので簡単に自分について、そしてnoteを始めた理由について書いていこうと思います!

自己紹介

私は大阪出身、2002年2月26日生まれで中学生から陸上競技をしています🏃‍♀️
中学は主に長距離を走っていました。高校で競歩に出会い、走ったり歩いたりしていましたが、現在は競歩を専門としています🚶‍♀️
現在は3月に大学を卒業した後、極東油業に就職してガソリンスタンドで働きながら競技を継続しています⛽️
実は大学で競技はやめるつもりでした。
大学4回生の5月頃には東京の会社に内定を頂き、陸上はこれで最後と思いながらひとつひとつの試合に挑んでいました。が!転機となる試合があり、競技を続けるために決まっていた会社に内定辞退の連絡をしました。その後、就職活動を10月に再開して今の会社に就職しました🏢
卒業論文の執筆も同時にやりながらバイトもたくさん入って練習もめちゃくちゃしながら試合も出てと我ながらえげつないことをしていたなぁと思います😂
でもそんな日々がとても充実していました!
細かな経歴?はまた次回たくさん書いていきたいと思うので今回は簡単にこれくらいで留めておきます🫣

noteを始めた理由

  • 自分の思ったことや競技のことなどを発信したい、共有したい

  • 自分の考えをアウトプットして文章にする力をつけたい

  • 競技も競技以外も起こったことを記録として残したい

主な理由はこんな感じです。拙い文章だと思いますが、ぜひ読んでいただけると嬉しいです☺️

次回について

本当に今回は簡単に自己紹介をさせていただきました。次回は私の陸上人生について細かく書いていきたいと思います!
たぶん、めちゃくちゃ長くなると思います…笑
ここまで読んでいただき、ありがとうございました😊
では、これからよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?