見出し画像

100日後に日本記録を更新するwalker #3

こんばんは!
起きてから17時間くらい経っていて、なんかもう逆に全然眠たくないです。🙃

今日は3時に起きて5時過ぎから20km歩きました。🚶‍♀️予定では30kmだったんですけど、前日の練習が体の調子が良くないという理由で途中でやめていることを考えると、あんまり無理しないでとりあえず20km歩いておこうという結論になりました。😌
タイムは1:46.45でした。かなり余裕はあったので、そのまま30kmまでいけそうな感覚で終われました。🙆‍♀️調子自体は良いと思うので引き続き頑張ります。

練習が終わった後、すぐお腹がぐるぐるなってました。軽く練習前に食べてはいたのですが、お腹が空きすぎてやばかったです。笑
帰ってすぐに第2の朝食食べました。笑
改めて私って結構内臓強い方だよなぁと思いました。高強度の練習をした後や試合の後、割とすぐお腹が空いています。🙂‍↕️長距離とか競歩の人でお腹空かんとか言ってる人の感覚が分かりません。😶強い身体に産んでくれた母に感謝です。🤭

その後、両親と「逃走中 THE MOVIE」を観に行きました。🎬一昨日から公開されていて初めての日曜日だったので混んでるかな、席あいてるかなと少し不安だったのですが、めちゃくちゃ空いてました。😳逃走中は毎回家族で観ていました。👀なので映画をやると知った時は、絶対行きたい!!ってなりました。🙂‍↕️感想は面白かったんですけど、怖かったです。ゾンビ映画みたいでした。1回で充分です。笑

夜には3月の能美大会でいただいた丸いもそばを食べました。基本的に白ごはんを食べるのでなかなか食べる機会がなくて…。🫣すごくコシがあって美味しいです。まだもうちょっと残ってるのでぼちぼち食べていきます。笑

明日からまた仕事です。なんか、1日家にいるってことがほぼないですね。笑
倒れないように頑張ります。笑
では、皆さんも熱中症には気をつけてゆる〜く頑張っていきましょ〜。
おやすみなさい。😴

日本選手権まであと98日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?