見出し画像

100日後に日本記録を更新するwalker #95

こんばんは💫
もう既に緊張や不安やワクワクで精神状態が不安定になっています。

日本選手権まで遂に1週間を切って、今週末となりました。頭の中はそのことでいっぱいで、不安になったり、緊張したり、いけるワクワクするとなったり、いろんな感情が押し寄せています。

ここまできたら身体を万全の状態にして、当日に120%の力を出すしかないと思うので、最後まで気を抜かずに準備していきます❤️‍🔥

また、緊張したり不安になったりするのはそれだけ本気で取り組んできたからだと思うので、しっかりこの緊張や不安をプラスにしていきます。

本日の20時からマイナビアスリートキャリアのセミナーで川内優輝選手のお話を聞いていました。

取り組み方・考え方がとても参考になりました。
時間の使い方、効率的なトレーニング、常識にとらわれない考え方などなどとても勉強になりました。

そして1番大事だなと思ったのは「競技を楽しむ」ということです。自分で選んだことなのだから、後悔せず楽しんで取り組むことで苦しいことも乗り越えられるんだなと改めて感じました。

今週末、「現状打破」できるように今回学んだことを活かして頑張ります❤️‍🔥

明日は本社に行かないといけません。
いつぶりかわからないくらいの満員電車に乗らないといけないので憂鬱です😞
なんとか耐えます。笑

明日もいい日になりますように。
おやすみなさい😴

日本選手権まであと6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?