L’aquamarmo/アーティスト

お金を貯めて単身イタリアのフィレンツェに移住し、マーブリングの技法を習得。帰国後はお仕…

L’aquamarmo/アーティスト

お金を貯めて単身イタリアのフィレンツェに移住し、マーブリングの技法を習得。帰国後はお仕事とアーティストを両立しながら、オリジナルの色鮮やかで繊細なアートプロダクトを展開しています。委託販売は大阪、神戸、京都に3店舗。フィレンツェに1店舗。企業様とお仕事させていただいています。

最近の記事

一年で最強の日1/22を一昨日と間違えた話

とっても運の良い日らしい。 何かを始めると良い日 こういう日ってなんだか、いつもと同じなのに心のどこかで少しだけるんるんしている自分がいる。そして、しゃきっ、ともする。 そしてそれは、わたしにとってのお祭りの音や、宝くじの季節とかの気持ちにも似ていたりする。特に何が起こるわけでもないのに、なんとなくそわそわする。みたいな。笑 そんなとっても運の良い日に何を始めようかって思ったの。 よくよく考えたけど、 記録の整理と自分の健康に気を遣ったことと 人に連絡をとった。

    • 1400万分の1の東京に来た理由

      2019年の4月、神戸にいた。 アートを作る傍ら、CADオペレーターとしてプラント設計関係の仕事をしていた。 でも仕事はうまくいってなくて、毎日気を遣って、背中が神経痛でピリピリ痛かったけど、そんな些細なことを言える友達もすぐ近くには、居なかった。 このとっても孤独な状態を打開したくて、自分の数少ない資産のうちの一つ。アートでいろんなところに応募してみたり、夜な夜な転職サイトを漁ったり、たくさんもがいた。 ある夜たまたま本屋さんで、クリエイターの起業の本を見かけた。

    一年で最強の日1/22を一昨日と間違えた話