見出し画像

一年で最強の日1/22を一昨日と間違えた話

とっても運の良い日らしい。

何かを始めると良い日

こういう日ってなんだか、いつもと同じなのに心のどこかで少しだけるんるんしている自分がいる。そして、しゃきっ、ともする。

そしてそれは、わたしにとってのお祭りの音や、宝くじの季節とかの気持ちにも似ていたりする。特に何が起こるわけでもないのに、なんとなくそわそわする。みたいな。笑

そんなとっても運の良い日に何を始めようかって思ったの。

よくよく考えたけど、

記録の整理と自分の健康に気を遣ったことと
人に連絡をとった。
その中で少しだけキーワードも見えた気がする。

やっぱり自分にとってイタリアは大切。
アートも大切。
でもせかせかしてて、自分の身の回りのことができていなかったり、すごく不調が気になったりしてるってことを自分自身気づかされた。

自分が何を大切にするか、
少し本当に少しだけ見えた気がした。

一昨日もわたしは同じようにそわそわしてしまっていたわけなんだけど、笑
でもこれ結構ありがたくて、思い込むだけですこしだけハッピーになることができるってこと。

誰かもっと、そういう日、増やしてくれ。

嘘でも良いから、信じさせて

こんな歌詞ありそう。。。笑

曲名はメロンソーダにしよう。

さぶっ。あ、もう今日終わるやん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?