見出し画像

自己紹介

どうも初めまして、しもごーと申します。
これから動画の裏話みたいなものだったり、ちょっとした旅行記だったりを書き出してみたいと思います。
よろしくお願いします。

最初の記事ということで自己紹介をしていきます。

Q.名前は?

A.しもごーです。
福島県の会津地方にある『下郷町』から取りました。

下郷町の観光名所『大内宿』

Q.好きなものは?

■アニメ
流行りの作品や人気作を観ることが多いです。
中でも好きなのは『エヴァンゲリオン』です。
綾波可愛い。

最近ABEMAで『86-エイティシックス-』をイッキ見しましたが、久々に演出や声優さんの演技、そして作画に圧倒されました。

■ボカロ
元々小学校5年生の頃から部屋にあったパソコンで『脳漿炸裂ガール』など、れるりりさんの曲をよく聴いていました。ただのクソガキですね。

ちなみにお気に入りの曲は、ねじ式さんの『Ice breaker』です。ぜひ聴いてみてください。

■鉄道
鉄道員だった親の影響で、小さい頃から電車で何処かへ行くのが好きでした。
それが今となっては、乗ったり撮ったり"運転したり"するのが好きになってしまいました。

見習い中のしもごー(左)と教導運転士(右)

Q.どんなことやってんの?

A.鉄道PVの制作を主に活動しています。
他にも音MAD動画制作や、鉄道会社の運転体験イベントの参加なども行っています。遭遇した際は何卒。

他にもいろいろ語りたいことはありますが、このあたりで終わりにしたいと思います。
今後も不定期ではありますが記事を更新していきますので、どうぞお付き合い頂けると幸いです。

では、また。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?