【朗読版 ねじまげ物語の冒険】 第一部まとめ(第一話~第四話)

ねじまげ物語の冒険 一話から四話までをまとめて、再編集しなおしました。作業用BGMなどにお使いいただけると幸いです(^_^)
-------------------------
☆朗読版以外はこちらからどうぞ!
■ねじまげ物語の冒険 Kindle版は一律500円
https://amzn.to/2W5wTyl

■書籍版
https://www.amazon.co.jp/dp/4991109612/ref=as_sl_pc_as_ss_li_til?tag=marutakesyo05-22&linkCode=w00&linkId=7c3040e4216c11ed9f29219bdb40775b&creativeASIN=4991109612

■あらすじ
『 突然の事故で両親をなくした牧村洋一は、預けられた擁護員でも虐待にあう。
悲しみにくれる洋一を助けにきたのは、ほら吹き男爵こと、ミュンヒハウゼン男爵だった!
ミュンヒハウゼンは、洋一が、本の世界を守る最後の一族であり、そして彼の両親は伝説の書とよばれる本を守っていたことを告げる。
両親を殺したにっくき敵の名は、ウィンディゴ――
狂った物語を元に戻すため、洋一は、ミュンヒハウゼン、侍の親子とともに、ロビンフッドの世界に飛び込んだ!

物語の世界を旅する少年の姿を描いたジュブナイル小説の傑作が、ついに開幕!
サムライ対銃士、ロビンフッド対モルドレッドなど、夢の対決が、盛りだくさんの一冊です。』


-------------------------
audiobookチャンネルでは、七味春五郎の著作の朗読をメインに行っています!著作権切れの作品の朗読も行います。
現在、講談の技法を朗読にとりこめないかと、日々研鑽を続けております。
登録は、コチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCeTnkaLU8_MAMSdMFVrf1dw

ーーーーー丸竹書房ホームページはこちらーーーーー
https://marutakesyobou.com/

サイトでは、雑学や歴史の記事の他、七味春五郎の著作を、公開。Kindle版やPOD書籍の販売も行っています。

出版社「丸竹書房」を運営しています。