見出し画像

3つの合言葉で瘦せる食事術【テキスト】

◆まえがき

こんにちは、しもちゃん (@shimo_fit) です。
いつも僕の投稿をご覧いただき、ありがとうございます。

僕はパーソナルトレーナーとして活動しているのですが、目黒エリアの中で一番口コミ評価が多い人間です。(2020.3月現在)

◆しもちゃんのパーソナルを受けてる人の声

嬉しいことに、多くの人が僕のところでパーソナルトレーニングをしに来ていたき、僕のパーソナルを受けた後、「瘦せた!」以外に色んな声を頂きました。

その一部を公開します。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


もう、僕の勉強意欲が爆発する意見ばかりで...。いつも、ありがとうございます😊✨

それでは本題に入ります。
このnoteは僕として初めての有料noteになります。有料になるので、全ての人が見てくれてるとは思ってませんが、このnote1つあればダイエット成果がグーンと伸びます。

実際に、僕が毎回のダイエット指導で使う必殺技のようなものです(笑)


◆1枚のテキストにしてまとめ、誰が見てもわかりやすくダイエット成果が出やすい

よくSNSや有料noteで出回っているダイエット情報は、いくら良い情報だとしても解説のみで「その中でも結局どうすればいいの?」がないのです。

なので、このnoteでは「どんなモノを食べたらいいのか?+どんなモノを食べない方がいいのか?」のみを3つの合言葉にして紹介しました。

いつでも頭の中でnote情報が記憶できるように3つの合言葉にしてまとめてあるので、かなりわかりやすいです。構成された合言葉になるので、あとはあなたの腕でお客様の人生や自分の食生活を変えて人生を変えてください。

特にこのnoteでの情報は下記のジャンルだと使いやすいかと思います。

☑ ダイエット中の方
☑ トレーナーとしてお客様のダイエット指導してる方
☑ エステ関係の方
☑ 健康に対して関心がある人


◆最後に一言

ダイエットで結果を残すなら「シンプル」に基本情報に合わせて行うのが、一番早く効果が出ます。実際に僕が担当する方が、結局はシンプルな情報を元にダイエットを試して結果を楽しんでもらってます。

絶対条件の3つの合言葉をもとに、ダイエットすることで30~60日程で何かしらの変化は出てきます。これはもちろん継続した人のみの体験です。

さあ、食事を変えて痩せるとしましょうか。



ここから先は

18字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?