Mosi



おはこんにちは!
ピース教の教祖こと森下(ち)です。

いつも森下(慎)が(カッコ)を使ってるので真似してみました。
森下(慎)を見る度にモリシタシンと繋げて読むのですが、頭の中で森下神になっています。

昨日は月に1度だけは見る事ができる
「満席」の日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもご来店頂く皆様
初めてドアを開けて下さった皆様
ありがとうございました(^人^)

少しずつですが、下江戸ピースを知ってもらえて嬉しいです♪


話は変わりますが、
最近名刺を見て何で教祖なの?
と聞かれる事が多くなりました。

ハッキリ言いますと

特に意味はないんです。


強いて言うなら「ママ」って呼ばれるのが苦手。だってママになった事ないもん!
「女将」もBARだからなんか違う。

だから「教祖」です。笑笑

そして昨日、この名刺の知らなかった事実が判明しました。
ローマ字の名前がmosishita。

誰?モシシタさん。


と言う事で?
今日も下江戸ピース20時オープンです

モシシタ教祖と下っ端(慎之介)が心よりお待ちしております(*´ω`*)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?