おでん始めました。

寒いですね。 という事でタイトルにもある通り、おでん始めました。

冷やし中華とどっちにしようか悩んだんですけどね。 やっぱりBARと言えばおでんですからね。

こんにちは。 おでんBAR下江戸ピースの慎之介です。

今夜から始めるんですが実はまだ具材も決まってなくてですね。 まぁ僕が好きな「大根、卵、じゃがいも、夢、希望、愛」は入れようと思っています。

皆さんは何が好きですか? 物価高もありご希望に添えるかどうかは分かりませんが、僕か教祖チカか公式LINEまでリクエスト具材を送ってください。

しかし寒いですよね。

僕は年中ファミリーマートのTシャツを着ているんですが、最近はカーディガンも売ってるんですよ。 「カーディガン、Tシャツ、パンツ、靴下、ネックウォーマー、ニット帽」全て揃うのにズボンだけ売ってないの、絶対に僕のこと変質者にしようとしてる、ファミマ。

上から想像してみてくださいよ。 「ニット帽、サングラス、口にはタバコ、ネックウォーマー、Tシャツにカーディガン、胸には愛、右手におでん、左手にファミチキ、ボクサーパンツ、靴下、靴」の慎之介を。

500%ズボンも売るべきでしょ。

もう僕、ファミマの考えてる事がわからない。 セルフレジも毎回ミスって店員さんに教えてもらうから全然セルフじゃなくなっちゃうし。

まぁそんなこんなでおでんを始めましたので宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?