見出し画像

「免疫的には母乳をあげ続けた方が・・・」に対して、私が思うこと。

こちらの記事は前回からの続きで、特大ボリュームになります。よろしくお願いします!

さて今日は、次男を生後2ヶ月で卒乳をすることに決めた際に、"私が何をどう考えてその判断に至ったのか"というお話を書いていきます。

それはそうと、こちらの画像は今年の春頃にインスタの方に寄せられた質問の1つなんだけど。

画像1

「卒乳したよ」という情報を特に隠さずに出していたところ、「あげた方がいいに決まっているのに」というような圧を感じるコメントがいくつか届いて、そのうちの1つがコレなんだけどね。

ここから先は

3,698字
この記事のみ ¥ 1,500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。