産後に大泣きした理由(前編)

産後2日目3日目あたりの記録で

「この件については、また改めて書くね」って言っていた

産後に大泣きをした理由について

書いてみようと思う。


この続きをみるには

この続き: 2,907文字
この記事が含まれているマガジンを購入する
息子が0才の頃に書いた育児記事をまとめました。「身も蓋もない話」と「スマホから贈る言葉」の中で更新した【育児論・育児日記・成長記録】132本が読めます。

0才の育児論

10,000円

息子が0才の頃に書いた育児記事をまとめたマガジンです。「身も蓋もない話」と「スマホから贈る言葉」の中で更新した【育児論・育児日記・成長記録…

マタニティライフ・妊娠中に書いた育児論・出産レポート・産後のセックス事情1年分をまとめたマガジンです!

妊娠中に書いた「育児論」と「妊娠生活にまつわる記事」をまとめました。妊娠を知った直後の日記から、つわりのこと、妊娠中のセックス事情、出産レ…

この月の記事を3本以上の購読する場合は、マガジンでの購入がお得です!

身も蓋もない話のバックナンバーです。2017年10月(新婚12ヶ月目)に公開した記事21本をまとめました。

または、記事単体で購入する

産後に大泣きした理由(前編)

下田美咲

1,200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。

こういうのが好きなんだね!!把握した!
12
お仕事のご依頼はm.sparkle@icloud.comまで。マンツーマンのやり取りでお悩み相談をご希望の方は、オンラインサロンにて対応中です!著書は「新型ぶりっ子のススメ」など全5冊。姉ageha、cakesにて連載中。コール日本一、飲み姿かわいい選手権GP。

こちらでもピックアップされています

身も蓋もない話。〜あらゆる持論が詰まったマガジン〜
身も蓋もない話。〜あらゆる持論が詰まったマガジン〜
  • ¥1,200 / 月

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。 結婚生活や子育てをする中で思うことや起きることは山ほどあるけれど、どんどん忘れてしまうから記録していきます。っていうのと「これはちゃんと原稿にして伝えたい!」という持論が浮かんだ時に、ここに投稿しています。基本的には、月・水・金の週3日更新ですが、特大ボリュームかつ濃厚な記事を投稿した場合は「次回お休み」という場合があります(3月以降!)

コメント (1)
不満は即伝える、ってすごく大事ですね。理由はまだわかってなくてもとにかく伝える、を徹底してあたり、すごく参考になる。すれ違いをそのままにしないために。 言われてみればその通りなんだけど、これをできてないカップルの方が断然多いと思う。その徹底ぶりを赤裸々に公開してくださるので、自分への刺激になります。 そして赤ちゃんが生まれてさみしすぎることになるのは旦那さんのケースをよく聞くので、逆ケースなの?と思ってなんだか興味深いです。続きが楽しみです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。