ストレスを減らす知恵袋-5

ヘアケアについて。〜美咲研究所の答え〜

実は、新生活が始まってから

一番最初に取り組んだことが

本気のヘアケアでした。


というのも

私は幼少期から常に髪の毛にコンプレックスがあって

このストレス、どうにかならないものか

と考え続けて生きています。

憧れているのは

お風呂上がりにドライヤーで乾かしただけでツルンとなる髪です。


丁寧にブローをしたり、アイロンをしなくても

天使の輪ができる髪の毛になる方法はないの?!

と思いながら

時間やお金を投資して

研究を続けて早20数年です。


結論から言うと

未だに

「ドライヤーをしただけで完璧な天使の輪ができたぞ!!」

とは思えたことがありません。

ただ、昨年、

時には月に15万円ほど課金して、

ヘアケアにまつわる気になることを

あれこれと試しまくった結果として

「今のところ、このヘアケアレシピが一番、マシな髪になれるな」

という答えが出せたので
(理想にはたどり着かないけど、確かな違いを感じられた!)

そんな研究結果を書いていきます!


■メディアで話題の1回数万円のサロントリートメントってどうなの?

ここから先は

5,497字 / 6画像
この記事のみ ¥ 5,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。