見出し画像

黄ばみたくない女が注意するべきヘアカラーはコレだ…!(改めて、似合う色探しの旅をしてる)

最近、私の中で"色"への関心が高まっている。
いくつかの意味で。

色の持つ力って、良くも悪くも凄いなーって、改めて実感していて、だからこそ、色を味方につけていきたい。

上手に色を選ぶことによって、色が持つ力を時に追い風して、時にオーラにして、生きていきたいなーーーーという、そんな気持ち。

というのも、昨年末ごろから突然に、少し前よりも明らかに、色がよく視えるようになってきた。

そう、視える。

つまり、前は感じ取れなかったことが感じ取れるようになってきたんだけど、とくに「おおっ!!」って思っているのが、髪色。

ここから先は

2,060字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。