見出し画像

トイレのインテリア(自己満、でもそれが大切)

ずーっと、自宅のトイレのインテリアに垢抜けなさを感じていて、トイレに行くたびに「なんかなぁ、まだ違うんだよなぁ、ゴールしてないなぁ」ってモヤっとしていたんだけど、笑

つい最近、やっと自分の中で「良い感じ!」と思える仕上がりになったから、その決め手となったグッズを紹介するねー!!!

ここから先は

467字
「極力快適に生きたい」「生活のストレスを極限まで減らしたい」「そのためには、あらゆることをマメにアップデートするべし!」というモットーで生きている私の、その辺りの情報を投稿するためのマガジンです。より快適な人生を目指して、日々あらゆることを研究中。そんな中で見つけた【最新情報】を更新していきます。

「生きることのストレスを減らす」がテーマのマガジンのvol.4です。常に「もっと快適に生きる」ことを目指して、美容や生活の知恵全般を研究中…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。