ストレスを減らす知恵袋-9

最新の加湿事情。(寝室の加湿方法)

最新の「寝室の加湿事情」について!


まずね、基本的なこととして

乾燥を感じなければ特に加湿はしないのだけど
(去年の冬は、ほとんどしなかった。乾燥の具合は住む家によって結構変わると思う!)


今年は冬本番になったあたりから

乾燥を感じるようになったから

加湿を始めたよ!


ちなみに

冬は必ず暖房をつけて寝ていて

22度くらいでエアコンを付けているよ。


でね、私的に、

部屋が乾燥しているかどうかを

判断する基準があるのだけど

ここから先は

1,657字 / 1画像
「生活のストレスを極限まで減らす!」がモットーのマガジンです。より快適な人生を目指して、日々あらゆることを研究している私が【最近アップデートしたこと】の情報を更新していきます。

「生きることのストレスを減らす」がテーマのマガジンです。常に「もっと快適に生きる」ことを目指して、美容や生活の知恵全般を研究中です。そんな…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。