見出し画像

あなたの好みにすべて合わせます

自分の好きなファッションやライフスタイルが恋人の好みとは違った場合、相手の好みに合わせて変えるという人もいれば、自分を貫く人もいます。「ありのままの自分らしさ」が大切にされる昨今では、恋人色に染まることに抵抗を感じる人も多いかもしれません。でも、下田美咲さんは、躊躇なく相手の好みに合わせるのだそう。それはなぜなのでしょうか?

惚れている男性の好みに合わせて自分を変えることについて、あまりヨシとしていない女性は多い。女子ばかりが集まる会では、彼色に染まることについて、「自分がない」だの「そんなの言いなり」だの「相手の都合のいい女になっちゃう」などと言われがちだし、「オシャレは自分のためにすることで、ファッションやライフスタイルは自分らしくあるべき」「ありのままの自分を好きになってほしい」「パートナーは、私のこだわりを理解してくれる人じゃなきゃダメ」などと話す女性は多い。

そういう人を見るたびに「この人の彼氏になる人、かわいそう」と思う。「だから浮気されるんだよ」と思うし、「そのうち振られるだろうなぁ」と思う。

私は彼の好みに合わせて総入れ替えする

ここから先は

3,429字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。