見出し画像

Q.公園で出会うママとの距離の縮め方や「踏み込んでも大丈夫な人か」の見極め方は?

Q.
いつも、インスタも楽しみに見ています! 今日のインスタ回答で、公園でよそのママさんと世間話をする時に馴れ初めを聞くのが面白いとあって、そんな話ができるようになるなんてうらやましいなと思いました。私は個人的なことを聞いたら悪いかと思って無難な話題しか出せず、その場限りの関係で終わってしまっているのでそう思ったのですが、初対面から個人的な話題を出すまでの距離の縮め方や、この人は踏み込んでも大丈夫かどうかの見極め方とか、様子を詳しく読みたいです!

ここから先は

862字
この記事のみ ¥ 1,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。