見出し画像

「出会いがない」と嘆く人へ。飛び級しようとしすぎだよ!


なぜ、今までのあなたには出会いがなかったのか

恋愛をしたことがない人の中には、「そもそも出会いがない」と嘆く人が多いですよね。

「人を好きになったことがない」
「付き合いたいと思えるほど魅力的な人が周りにいない」
「どうすれば、いい人と出会えるの?」

これらは全て同じ問題を抱えている人が陥りがちな悩みです。彼ら、彼女らの人生には、どうして長いこと良い出会いがないのでしょうか。


ここから先は

3,566字
この記事のみ ¥ 2,500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。