チャンスを200%活かすためのマイルール

あまりそういう自覚もなかったのだけど

旦那さんの退職が決まったことで

「これからは打ち合わせや顔合わせや飲み会などに、行こうと思えば行ける」「急なことでも対応できる」

という風に思ったら

明らかに冬眠から覚めたような感覚があって

あ、私、今まで超セーブモードに入っていたんだな、って

そういえば前はこの勢いで動いて人生を動かしていたな、って

気付いたりしている。


妊娠からのワンオペ育児をしていた約3年間

ここから先は

3,372字
この記事のみ ¥ 1,200

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。