見出し画像

結婚生活vol.54を新発売したよー!

皆さまー!!
今月もバックナンバーシリーズを発売したよ〜!

タイトルは、こちらのヒット記事から取りました。

当時とても大きな反響があって、3年経った今でもこのタイトルを覚えていたくらいに印象深い記事!読んだことがない人にはぜひ読んでほしい、ど真ん中の美咲節だよ。私の人生観の軸の1つ!

そして他には、次男妊娠中の壮絶エピソードを綴っていたり。

今でも全然忘れてない、大変だったなぁ本当に…!!!😂

それから、親としてまた1つ初体験をしていたり。

第一子を育てていく過程では、こういう風に親としての階段をわかりやすく登っていくんだよねぇ。

それから、次男妊娠中の私が、当時まだ一人っ子の長男を見つめながら、家族計画問題について改めて考えたり。

そして、こんな持論もあったり。

ということで、今月号も充実のラインナップです!
ぜひチェックしてみてねー!!!

ここから先は

0字
1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。