見出し画像

【旅めし】グランピングでビーフシチュー🥩

親子でお気に入りのグランピング施設を、リピートしてきたよーーー!

去年の夏に行って以来、長男からずっと「また行きたい!!」とリクエストをもらっていたから(そうやって強い気持ちでおかわりされるのは親としてとても嬉しい!)、念願を叶えられて親子でホクホクなグランピング(^-^)

(ちなみに子犬を迎える直前に行った!犬も行ける施設だから、次回は犬が成長した頃にまた行きたいなー!)

前回来た時に私はこの施設のごはんのクオリティに惚れたんだけど、その時は写真を撮る余裕が全然なくて残念だったんだよね。で、今回は撮れた!!!てことで満を持しての食レポ!

ここから先は

949字 / 23画像
この記事のみ ¥ 800

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。