見出し画像

あざとくなくなった彼女、唯一「ちゃんと恋があった」キスシーン!

バチェラー4の考察シリーズの第5弾です!

みんなー!!!
たくさん読んでくれてありがとうねー!!!
バチェラー考察シリーズを公開してからの、マガジンの売れ方が尋常じゃないよ(^-^)

ということで、とってもアツい需要を感じるから、先週の木曜日から配信されている最新エピソードこと4〜6話を大急ぎで視聴しました!なので今日からはエピソード6までを観た上での考察を書いていくね!

そこまでのネタバレはありまくりな内容になるから、これから観る人はまず先に同じところまで観てから読んでね!よろしくお願いします♡

まずね、前回の記事でたっぷり語ったあの女性!

彼女の印象がまただいぶ変わったから、そのことから書いていくね。

ここから先は

4,562字
この記事のみ ¥ 2,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。