見出し画像

恋人はおっぱい星人じゃないと困る

男性は女性の胸が大好き。好きすぎて「俺はおっぱい星人だから」と主張する男性もいるほどです。一方、女性は「そこまでおっぱい好きな男性はちょっと…」とひいてしまう人も少なくありません。でも、下田美咲さんは、「恋人にする男性は絶対におっぱい星人がいい」と断言します。それはなぜなのでしょうか?
10代の頃から身体をはって愛と契について研究してきた下田美咲さんが、男性に対して「一目置いた」「惚れた」と感じたエピソードを中心に、下田さんのユニークな持論を展開していく本連載。今回のテーマは、「おっぱい好きな男性」です。

一般的に「おっぱい星人」と聞くと、女性はイヤな顔をする。男性が「おっぱい」に反応すると女性はしらけた反応をするし、男性陣が「おっぱい大好き!!」と騒ぐと女性陣は白い目で見る。「そんなにおっぱいなわけ?」「おっぱいだけかよ」と。

私は、むしろ恋人にする男性は絶対に「おっぱい星人」がいいし、そうじゃないと困る。

男性は言うほどおっぱい好きではない

しかしながら、世の中の男性は、実は全然おっぱい星人ではない。言うほどおっぱいが好きではない。おっぱいが好きと自称している男性陣の9割に対して「その程度で、おっぱい好きとか言ってるの?」と思う。私からしてみると、そんな「おっぱい好き度」では、全然物足りない。

ここから先は

2,431字
この記事のみ ¥ 500

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。