見出し画像

「買いたくなる営業」と「売る資格すらない営業」の違いとは?

「下田美咲の営業論」を語る企画の第四弾です!

つい先日、とってもタイプな営業を受けた。

私よりも世の営業マンへの評価が厳しい傾向にある夫も、帰り道で「あいつは良いやつだな」と言い気に入っていたから、わりと守備範囲広めに心を掴める営業力だったんじゃないかと思ったし、私が普段から「営業マンが大事にすべきこと」と考えていることのツボをしっかり押さえている営業の良き実例だったから、今回はそのエピソードを元に【「消費者・美咲」の営業論】を語ってみる。


ここから先は

6,052字 / 1画像
この記事のみ ¥ 5,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。