見出し画像

パーソナルカラーを発表!!!パーソナルメイクをしてもらって考えたこと

皆さま!!!
ついに!!!
やっとこさ!!!

パーソナルカラー診断を受けてきたよ〜!!!!

やっと、ではあるものの、自分的には「美咲研究所2023の締め括りは、パーソナルカラー診断レポにするんだ…!」という責任感に尻を叩かれながらどうにか予約を取り、現場に向かった形だったから、この連載をやっていなかったらまだ行けてなかったと思う。

皆の期待に応えたい気持ちが私の重い腰を上げたよ…!!

(他人に顔を触られたり、自前じゃない化粧品を顔に塗るのが、ほんっっとうに苦手だからね…。しかしながら、せっかく行くならばフルコースで体験したかったからさ。「最悪、肌荒れをしても良い」と思えるタイミングで行ってきたよ)

さてさて、それではさっそく結果発表から行くね!

まず私自身の予想は「ぜったいイエベ春」でした。なぜなら、普段から自分に合うと思って手に取っている色のラインナップが完全にイエベ春系の色のばかりであり、ブルベ向けの色だと肌くすんでみえたり血色が悪く見えたりしがちだから!

また、友達に聞いた時も「イエベ春の一択に見える」と言われていたよ!

そして、当日にインスタでアンケートを取ったら、こんな感じだったよ!

やっぱりイエベ春が強い!!
それはそうと「美咲に会い隊」の時に、生の私を前にしたみんなにも同じ質問をしてみたんだけど、ほとんどの人はやはり「イエベ春だと思う!」と言う中で、一人「えええ、私はブルベだと思う!だってこの透明感は、ブルベじゃないと納得がいかないです!!!!」と力説してくれた子がいて、その理由が嬉しかったなぁ。

さてさて、では結果発表に行くね。

2023年、34歳現在の私のパーソナルカラーは!!!!

ここから先は

4,283字 / 13画像
この記事のみ ¥ 4,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。