霜田明寛

永遠のオトナ童貞のための文化系WEBマガジン『チェリー』編集長。 『ジャニーズは努力が9割』(新潮新書)というジャニーズをホメチギリストする本を書く元祖ジャニヲタ男子です。 昼はインタビュー相手を褒め、夜は心の闇を吐くネットラジオ・Voicy シモダフルデイズも配信中。著書4冊。

シモダフルクラブ(スタンダードプラン)

基本のやつ!日常生活の画像や動画、ときどき文章や、Voicyシモダフルデイズでは話せない音声トークなども投稿されるスタンダードタイプ。交流して頂いても、見るだけでもちろん大丈夫です。

    シモダフル“フル”クラブ(あなたがスポンサープラン)

    あなた様が霜田のスポンサー!基本、シモダフルクラブ(スタンダードプラン)と投稿内容は変わりませんが、Voicyシモダフルデイズ内でのお名前の読み上げを行います。また、何かのときに霜田が感謝を伝えます(笑)。

    • 投稿内容は変わりませんが、Voicyシモダフルデイズ内でのお名前の読み上げを行います。また、何かのときに霜田が感謝を伝えます(笑)。

    僕が霜田明寛です

    どうも、僕が霜田明寛です。 ここでは、テレビやラジオ・企業講演などに出演させて頂く度に「肩書き…どうしましょうか?」と困惑される、僕のプロフィールをお伝えすると...

    “あれから”半年が経った

    ■2019年の夏、僕たちは失った あれから半年が経った。 ジャニー喜多川さん永眠の報が届いたのは、2019年7月9日の夜だった。 大好きなジャニーズタレントたちの“父”で...