見出し画像

イルミネーション

先日イルミネーションを見にさがみ湖プレジャーフォレストのイルミリオンに行ってきました。

イルミネーションも楽しみでしたが、一番の目的は・・・セーラームーンとのコラボだったからです!!

エターナルセーラームーンと銀水晶

一緒に行った友達が同じセーラー戦士が好きで意気投合してしまったもので(笑) 社会人になって一緒に楽しめる人がいるのが嬉しいことだなと感じております。

観覧車はお休みでしたが、イルミネーションとともに映えていました。
ほんとにきれい・・・
リフトからの景色も最高でした。


今回ミラーレスカメラで撮影してきて、とても楽しかったです。
またカメラ持って出かけよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?